協和発酵のグルコサミンの成分|誰でも安全に摂取できます

膝を痛めている人

膝に効果のある成分とは

ドラッグ

植物性だから安心

協和発酵は、植物からつくられた発酵グルコサミン販売しています。従来のグルコサミンのサプリメントはエビやカニなどから抽出されたものを使っている会社がほとんどです。そのためエビやカニのアレルギーのある人は利用できないのが難点でした。それに独特なニオイが気になり飲むのに抵抗を感じる人も多かったのです。協和発酵の植物由来のグルコサミンなら、アレルギーもニオイも気にせず飲むことができます。グルコサミンは、関節の軟骨を守る大切な成分です。これが加齢などが原因で減少してくると軟骨がすり減って関節炎を引き起こしたりします。ひどくなると歩行困難になったりします。それを予防するためにもサプリメンを補給していくことが大切です。

家計にやさしい価格

協和発酵のグルコサミンが多くの人に愛用されているのはコストパフォーマンスがいいからです。定期コースで2袋以上注文すればさらにお安くなります。家計に負担をかけたくないという人にはおススメです。初めて購入する人にはお試し価格の商品もあります。成分も植物性グルコサミンだけでなく、コンドロイチンやメチルスルフォニルメタン、軟骨抽出物が配合されています。これらの成分の相乗効果で軟骨を守り働きを高めるのです。一日8粒飲むことで毎日の必要量を摂ることができます。一度に全部飲む必要はなく数回に分けて飲めばいいのです。協和発酵の植物性グルコサミンを飲み始めてから以前より歩行が楽になったという人がたくさんいます。