協和発酵のグルコサミンの成分|誰でも安全に摂取できます

膝を痛めている人

植物由来サプリメント

夫婦

定期コースを利用する

年齢とともに減少するグルコサミンを摂取することによって、高齢者に多い関節痛を防ぐことができます。グルコサミンはサプリメントを利用して摂取することが一般的になっていますが、サプリメントは長期間飲み続けることによって効果を発揮するものです。有効成分がぎっしり入っていることも大切ですが、長く続けて行くには購入金額が高いと経済的な負担になってしまいます。多くのメーカーでも定期コースを使うと割引価格で購入することができますが、協和発酵の発酵グルコサミンも定期コースの割引があります。協和発酵の発酵グルコサミンを続けることを決めた場合には、2袋をまとめて購入すると更に割引になります。味や飲みやすさを確認したい場合には、初回購入分は格安になるサービスもあります。

バランスの良い配合

協和発酵の発酵グルコサミンの最大の特徴は、植物由来のグルコサミンを利用していることです。グルコサミンサプリの大多数は、エビやカニの殻から薬品処理をして成分を抽出しています。そのため、甲殻類アレルギーの人は摂取をためらってしまいます。協和発酵の発酵グルコサミンは、トウモロコシを発酵して作ったグルコサミンを使っているので、甲殻類アレルギーの人も安心して摂取することができます。協和発酵の発酵グルコサミンは、1日の摂取目安量の1,200mgが摂取できる上に、関節に良い成分のコンドロイチンやコラーゲンもバランスよく配合されています。また、コラーゲンに関連する成分であるるMSMも含まれており、関節痛の予防と緩和に効果をあげています。